おはようございます!

充実した生活はあなたに合ったお部屋から
昨日のブログやFacebookに
たくさんのお祝い?コメントいただきました
ありがとうございます
アパマンショップ室蘭イーストSC店の
田仁邦博です
 
このブログやFacebookを読んで
20店舗完全制覇を
楽しみにしてくれている人がいたことを知り
めちゃくちゃ喜んでます
 
ずっと何年も同じ内容の
室蘭カレーラーメンスタンプラリーが
室蘭カレーラーメンの会が頑張って考えて
一新させた企画
盛り上げたくなっちゃったんですよね
そして途中からは自分が楽しむという
とにかくいい企画
 
昨日は仕事から帰ってから
 
博物館に
いえ違います
 
室蘭温泉ゆららへ行ってきました
目的はサウナ
汗たくさん出そうと思いまして
 
サウナに10分くらい入って
白鳥大橋眺めながら
露天風呂で20
分くらい半身浴
ジャグジーにも入り
癒されました
 
ただ汗の出方が良くないなと思い
家に帰ってから
まずは
ドンキホーテで買ったものですが
この上で寝転がって背筋整えて
ふくらはぎを中心にコロコロしていたら
いい感じに汗が出てきました
 
仕上げは
ツイストボード
昨日は運動というよりも
足つぼ刺激するために使いました
 
すると目覚めがパッチリ
 
今日も一日楽しみます!