おはようございます!

充実した生活はあなたに合ったお部屋から

アパマンショップ室蘭イーストSC店の田仁邦博です

 

昨日ジョイフィット復活しました

 

ボディパンプというスタジオプログラムと

サッカー日本代表の試合の後半途中から観戦しながらの

2kmウォーキング

 

11:15現在軽い筋肉痛

 

この後どうなっていくことか…

それでも今日も行く予定してます

 

ボディパンプは音楽に合わせて

バーベル使いながら足腰を鍛える運動

胸筋背筋を鍛える運動

肩周りの筋肉を鍛える運動

 

最後にお腹周りからお尻まで鍛える

体幹トレーニングのようなものをします

 

その腹筋運動中にお腹がつりました

 

覚悟はしていたのですがかなり早い段階でなっちゃいました

 

1ヶ月半サボった代償です

 

運動と水分補給の大切さを改めて気づかされました

 

この後の体次第というところもありますが

今日も行ってスタジオプログラム1つか2つ参加予定

 

明日は定休日なので体いじめちゃおうと思います

 

IMG_20161026_061901858.jpg