仕事の成功を祈り、だるまを購入した。


頑張れ団塊ジュニア世代!!~全国47都道府県にお友達を作ってみる~-image.jpg


この片目をいつ入れるか。
そして右か左か。

皆様の貴重な意見を参考にしつつ。
ググってみる。

※貴重なご意見はこちら


どうやら左目から入れるらしい。
向かって右側。

参照:だるまの目の入れ方


さて、入魂!

と、その前に、
人の事業のことだと思って、
ウインクするんでしょ?とか、三角巾かぶせちゃう?とか、
好き勝手におっしゃる方たち。

しかし、その御提案、
大好きなお二方に言われ、心が動いてしまうのである。

そういえば、
緊急入院されたこの方 に、
お気楽にも指令を出したこともある。

フジラブリー

マジラブリー

その節はかなり笑わせていただき誠にありがとうございます。

その後のことだった、
彼女の身の上に大変な出来事が起こった。
身重のおなかに、ダルマが乗っかってきたと。
その時の緊迫した様子はコチラ

なるほど、今の僕のこの状況を暗示していたのだろうか。


期待にこたえるしかないようだ。




入魂!!!!

頑張れ団塊ジュニア世代!!~全国47都道府県にお友達を作ってみる~-image.jpg



三角巾をかぶせろとの指令は、
ねじり鉢巻きで勘弁してください。



株式会社C4U
間もなく発足!

C4Uの詳しい由来はこちらです。
頑張れ団塊ジュニア世代~子供たちに誇れる未来を~



間もなくサイトもアップ予定。
どうぞよろしくお願いいたします。



株式会社C4U
代表取締役(だいひょうとりしまられやく) 東徹哉