本格的に梅雨入りをし、ジメジメとした季節になりましたね。。

どうも俺です🙇‍♂


今回は一気に前回の桐蔭横浜大学FC戦後を振り返りたいと思います!


タイトルにもある通り。

滋賀全社出場が決定致しました!!👏👏


これで2年連続ですね!

宿探しが忙しくなりそうです。


全国の舞台で躍動する選手の姿を拝見出来るのを、今から楽しみにしている筆者であります。

皆様と共に滋賀に乗り込みましょう!!


6/9(日)@コーエィ前橋フットボールセンター

vs.COEDO KAWAGOE FC(関東二部)

1-0 勝利

得点者 No.9 神田志樹

6/16(日)@第一カッターフィールド

vs.桐蔭横浜大学FC

5-1勝利

得点者 No.11村上宗太郎、No.7髙橋大、No.13福本優芽×3


全社も重要ではありますが、やはりリーグ戦。

この戦国関東リーグを容易い事ではありません。


全社関東予選の2試合を挟んで、リーグ戦の再開。


それも相手はあの南葛SC!


隣町ダービー!

江戸川区vs葛飾区の隣り合う、絶対に負けられない。


いや、負けてはいけない相手こそが南葛SC。


それも場所がアマチュアサッカー界の聖地西が丘!!


素晴らしい場所で試合が観れる事に先ずは感謝🙇‍♂🙇‍♂



ピッチとの距離が近い!!
サッカーの臨場感を思う存分楽しめると思いますよ!

試合が近づくに連れて、我々のボルテージも上がってまいります!!
さぁ、いざ試合へ!!

って言う10分前に、、、

寅さんのテーマソングが!!

ほのぼのしたなぁ〜。

思わぬアウェイの洗礼が!!

まぁ葛飾柴又発祥だから仕方ないね(笑)

そんなアウェイの洗礼を乗り越えた我々は今非常に強い!!

『ボールは友達』を体現するポゼッション志向の南葛SCに対して。

即時奪還のショートカウンターの我々東京23FCの注目の一戦の結果は。。

4-1の圧勝!!

よくやった!

試合の内容は東京23勝手に実況隊さん動画是非とも見てください!!🙇‍♂🙇‍♂
いつもありがとうございます!


試合前の円陣を組む選手達!!
気迫が違う!!気合い入りまくりの選手の皆様!
No.31吉川直輝とキャプテンNo.20敷田唯の健闘を誓い合う姿!
ロングフィードを蹴る吉川直輝
また良い所にバンバン差し込むのよ👍👍
我らが江戸川区出身のNo.6河田壮平
最強との呼び名が!!

今の東京23FCの快進撃を支えるWボランチ!
No.7髙橋大、No.14澤朋哉!
ペナルティエリア内のドリブルで必ず何が起こしてくれる漢!
それがNo.9神田志樹!
スタメンから観たいといつも思っております🙇‍♂


先制点はこの選手から!
No.11村上宗太郎!!
爽やかハットトリックと大暴れ!!
くぅ~!やっぱりイケメンは違うな!羨ましいぜ!コノヤロー(笑)



とどめの4点目をディフェンス2人をぶち抜き、落ち着いてファーに流し込んだ最高のゴール!
若武者にて熱い漢!No.13福本優芽!!
ゴールを決めるといつもゴール裏を最高な形で煽ってくれるんで、俺らも優芽のゴールをいつも待っているんだぜ!!
注目して欲しい選手の一人です👍👍👍
突然謎にバリアを張り始める通称︙ウルトラ界の母。
木の棒は数年前に卒業しました。バリア張ってます!!押忍!
※この方は占い、予言の類いは出来ませんので、ご希望の方は別の母を頼ってください。

とにかく現地含めて、実況隊での画面越しの皆様も本当にありがとうございました!

勝ったどー!!!


そして、勝ちの余韻を残しながら、すっかり腹が減った我々は肉を喰らったとさ👍


戦う男は食う量が違うね。。

しかし凄い量だな(笑)

そして腹が満ちた所で本日は解散!!

といった所で👋

今週も試合がありますよ!

それもホームえどりくで開幕戦以来の試合となります!

6/29(土)18時キックオフ
vs.東邦チタニウム
@スピアーズえどりくフィールド(江戸川区陸上競技場)
有料試合になりますので詳しくは。。
東京23FC公式サイトからよろしくお願い致します。

ではまた土曜日に👋
これを見て少しでも気になったら、応援先導エリアにいますので、一緒に応援しましょう!