やった~🙌快勝じゃ~😍😍😍


こんにちわ!

金髪おばちゃんサポ、クロクマちゃんです!


2024シーズン始まった~!

2024年4月6日土曜日 vsエリース東京

桜満開の曇り空、13時キックオフ

スピアーズえどりくフィールドで開幕戦が行われました😆


私達サポーターは10時に来場

新しい二枚の幕を含め9枚の幕で雰囲気作り


試合前にはキッチンカーやガチャガチャ
引退したレジェンドタカや新くん、元23現エリースのしゅんぺーに煽ったり😆

キックオフ前はティガーズのチアダンス
そして、キックインセレモニーでは、私、人生初の始球式やっちゃいました!
ボールは曲がっちゃったけど、みんなの拍手、温かかった~😍



13時キックオフ!
東京カップ以来チームを見てないから、どんな風に仕上がっているか🤔
蓋を開けたらびっくり箱🤗
開始1分02秒
No 21松本健太朗のクロスからのNo 11村上宗太郎のドンピシャヘディングシュート!
太郎繋がりで先制点!
そう言えば、今シーズンは、名前に太郎が付く選手、4人いるんだわ🤔
宗太郎、健太朗、亮太郎、アブ太郎🤣
太郎軍団がキーパーソンか🤣?

2点目
ゴール前のゴチャゴチャを制したのはNo 28半田ゲンヤ!
3回位ゴールに向かって撃ち続けて、ラストはゲンヤが決めた!
みんなで粘って繋げたゴール!
シュート後、サポーターに向かって、応援に応えて煽るの、大好き💕

3点目
自分で獲得したファールから自分でPKを決めたNo 9神田志樹!
ドキドキしたけど冷静に決めて追加点!

クリーンシートで、スーパーセーブもあったGKNo1大滝昌広!
良く守りきった!
もときのPKが決まって笛が鳴った
3-0で試合終了
やった~🙌
気持ちいい~😍
キャプテンNo 20敷田唯、ゲームキャプテンNo 21松本健太朗、そして、小松監督から挨拶
マツケンの白い歯がキラキラ✨

90分、私達も声が枯れるまで応援!
ユースの選手や子供達も一緒に応援してくれて嬉しかった~😆
顔馴染みの子供達もたくさん来てくれた😍

試合後、勝ったから写真📸
1点目そうちゃん!
可愛い顔して攻撃的😎

2点目ゲンヤ
元気のゲンヤは東京カップでも決めてて、次もやってくれるでしょう!

3点目もとき!
今シーズンのユニはもときにしたから、得点王目指してがんばって✊😃✊

クリーンシートを決めたNo 1GKマサ!
良く動いてたし、ゴールキックも良く飛んでた😍

粘り強く、守りも固く、勝ちにこだわったチームプレー
みんなでつかんだ勝ち点3!
次も勝って、連勝して積み上げて行こう!
大丈夫!
みんなならできる!

祝勝会は食のスポンサー飲み食い処てんてんでご飯!
てんてんは選手達に格安ボリューム満点でご飯を提供してくれる!
行ったら選手に会えるかも⁉️

まずは1勝!
まだ1勝!
浮かれた気分を切り替え、気を引き締めて次節を迎えよう!
今シーズン、1個も落とさないつもりで1試合1試合大切に挑もう!
私達も一緒に戦うよ!

次節
第2節VS東京国際大学
4月13日土曜日
11時KO
東京国際大学坂戸フィールド
皆さんのご来場、お待ちしてます!

たくさんの応援が選手に力を与えます!
一緒に応援、お願いします!