実況席からこんにちは!

毎週23のマリです。

 

今年最後のえどりくでした。

 

ダンマク貼って、スタグル食べて。

ガチャガチャして。

 

 

 

ETJ決起集会も開催しました。

集まっていただいた皆様ありがとうございました爆  笑

仲間が少しずつ増えていく感じが良いですね。

初めての皆さんも、私に無理やり呼ばれた人も、選手のご家族も、試合前に1つになれた感じありました。

またあるときは皆様よろしくお願いします!

 

 

 

試合は、ダイジェストをご覧ください。

 

 

 

 

 

結果は 3-1 で見事な勝利!

1点目のシュンのゴールサッカー2点目のコウノスケのゴールサッカーも諦めずに打った結果。

 

 

 

 

 

 

そして3点目のヒカルのゴールサッカー

苦しいときも悔しい時もいつも真っ直ぐ全てを受け止めて、

さらにチームのためにスポンサーにも顔出してチラシ配りも参加。

それが キャプテン清水光 なんだよね。

みんなの言葉や応援を力に変えて決めてくれたゴール。泣けたね。

良い試合、最後のえどりくで勝利合格

ありがとう!!!

 

 

 

でも、まだまだ終わってない。

 

関東サッカーリーグ後期8節
9月18日 (月お祝い)15:00キックオフ
味の素フィールド西が丘
vs 栃木シティフットボールクラブ

 

 

次節の相手はあの栃木シティ

今までの対戦結果は以下。

 

2018(栃木ウーヴァ)

前期 ⚫️ H 0-1

後期 ⚫️ A 1-0

2019(以後 栃木シティ)

前期 ⚫️ H 1-3

後期 🔺 A 1-1

2020

前期 コロナのため中止

後期 ⚫️ H 1-4

2021

前期 🔺 A 1-1

後期 ⚫️ H 0-1

2022

前期 🔺 H 0-0

後期 ⚫️ A 4-2

2023

前期 ⚫️ A 1-9

 

037

 

そう、一度も勝ててないのですよ!

 

しかも、場所は聖地西が丘

味の素フィールド西が丘はピッチとの距離が近く目の前で繰り広がれる試合は格別です。

 

そこでこれを読んでくれた皆様にお願いがあります。

1815時に西が丘に応援に来ませんか?

 

ハートのバルーン西が丘までのオススメルート地下鉄  14:30

 西葛西 13:36 - 大手町13:52 (東西線)

 大手町 14:00 - 本蓮沼 14:22 (三田線)

 A3出口でたら目の前の信号渡ってまっすぐ5分くらい。

 ちなみにA1出口出たら右側にまっすぐ。

 

結構近いですよ!

今年最後のホーム試合。

大歓声で選手の後押ししてみんなで勝利を掴みましょうスター

 

来れない方は是非実況隊の生配信で応援お願いします!!!

 

それでは、また来週。

 

勝つとしばらく元気でいられるね😁