どーもこんにちわ俺でございます。


いつも読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

始めてみるよーって方は気軽に流し読みしてください❗️←それくらいがちょうどいい感じです笑


今回のETJブログの担当は江戸川にはなんの縁もゆかりもない浦和生まれ浦和育ちの俺です笑


さてさて先日は俺たちのホーム江戸川区陸上競技場(スピアーズえどりくフィールド)以後えどりくと略します🙇‍♂️で関東サッカーリーグ後期第4節 東京23FCvs東京ユナイテッドの一戦がありました❗️



とまぁその前に俺は仕事をするために横浜へ

横浜での仕事を終えていざえどりくへ❗️


家を出てから約7時間半…

えどりくに到着した時にはもうすでにヘロヘロでした🥵


熱いし仕事して疲れたし腹減ったし全く力が入らなかったのですがそんな事も言ってられないので気合を入れて我々の魂のこもった横弾幕を貼っていきます❗️

※この日の写真じゃないです🙇‍♂️


そんなこんなで幕が貼り終わりやっとここで昼飯ターイム🙌


今回俺がチョイスしたのは…!

大石文弥のなんちゃら丼‼️

(なんちゃらのところ忘れた😅

             写真も撮り忘れた)


安定のてんてんさんでございます!

いつもありがとうございます🙏


前置きがだいぶ長くなりましたね…


さぁ気合を入れていざ試合です❗️

今節の相手は東京ユナイテッド

色々と因縁のある相手なだけに気合は十分です❤️‍🔥


試合内容はというとチャンスらしいチャンスもほとんどなくピンチらしいピンチもほとんどなく…


前半40分くらいだったか?に

ロングカウンターを決められて失点…


ただ前半のうちにこの男がやってくれました❗️


No.20 敷田唯❗️


No.10ジョニーこと若杉好輝のCKに頭でズドン❗️

ドンピシャでした👍

ナイスボール❗️ナイスヘッド🦰⚽️"🥅


前半のうちに追いつけたのはすごく良かった❗️


いい流れで前半を終了し後半への勢いがつきこれはいけるのでは?と思ったのですが後半は特に大きな見せ場もなくそのまま1-1の引き分けで試合終了。


勝ち点1を分け合う形になりました。


今シーズンえどりくでの試合は全勝だったのですごく悔しいです。


逆に捉えたら負けてないのでえどりく無敗記録は続いてます❗️



当日は江戸川区の花火大会?があったようでいつもよりも観客が少なくなるのでは?と思われていたのですが『1016名』‼️


ご来場頂きありがとうございました🙇‍♂️


花火よりも東京23FCを選んでくださった皆様と勝利の喜びを分かち合いたかったのですが我々の応援が足りず申し訳ありませんでした。


我々も勝利のために死ぬ気で戦います❤️‍🔥

ただ我々だけの力では選手を後押しすることはできません。

会場に来てくださっている皆様の力が必要です❗️


一緒に応援してくれる方大歓迎❗️←気軽に声かけてください☺️

手拍子だけでもすごく助かります❗️


みんなの思いは同じ東京23FCの勝利が見たい❗️


是非お力添えよろしくお願い致します🙇‍♂️


江戸川花火大会よりえどりくの方が熱かった❗️


夏の暑さよりも俺たちの熱量の方が熱いぞ❗️


とは言っても暑い日が続きそうなので皆様お体にはご自愛ください🙇‍♂️


長々とお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️


NEXTGAME

関東サッカーリーグ後期第5節

vs桐蔭横浜

8/27(日)18:00ko

@スピアーズえどりくフィールド


VAMOS東京23FC⚪️🔴❤️‍🔥