皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも俺です🙇‍♂


この夏はとにかく暑い。。

夏バテ、疲れなどで体調崩さないように気をつけないといけないですね! 


そんなこんなで、早速徒然なる観戦記始めて行きましょい👍👍


場所は千葉県市原市にゼットエーオリプリスタジアム。

馴染みのある方は市原臨海競技場とも言いますかね。

かつてはジェフユナイテッドがホームとして使用していたスタジアム。


お昼過ぎくらいに着いたのはいいのですが、、

とにかく、、


暑い。。

暑すぎる。。


この日の市原市の最高気温が37度との事で。。


本当に17時半キックオフで良かったです。


さぁ開門と同時に幕を貼りに行きますよ〜👍






暑い中、ご協力頂いた方々には感謝しかありません!!!
いつもありがとうございます!

試合の方はというと。
前半早々にファールを貰ったフリーキックの場面で。
キッカーのジョニー(No.10 若杉好輝)が鮮やかにズドン!!!
直接ゴールを決めて先制👍👍👍





※写真は前節のえどりくvs流経大ドラゴンズ戦の物を使用してます🙇‍♂
今シーズン怪我により出遅れたジョニーのゴラッソで先制!!
待ってたよ!これから残されたリーグ戦、全社、地決とスーパージョニーが観れるのを俺は楽しみにしているよ!
ありがとうジョニー!ナイスゴールでした👏👏👏

その後はオウンゴールもあり、前半は1-1で折り返し後半へ。

後半は、攻撃面ではフィジカルで負け中々前に運べない展開になり、守備面では最後の最後で身体を張り得点は許さなかった。
そのまま試合終了のホイッスルが吹かれ試合終了。

VONDS市原 1-1 東京23FC
得点
11分 No.10 若杉好輝
30分    オウンゴール

勝てた試合なのか、首位相手の勝点1は貴重なのか。
見る人によって別れる所ではありますが。
勝ちたかった試合であり、勝ち切る事が出来なかったのは自分達の応援に対する力不足と痛感するばかりであります。
本当に申し訳無い。。

ただリーグ戦すぐ目の前に来ます。
それもホームえどりく!!
この勝点1が全てにおいて無駄にならないようにする為にも!!

NEXT
関東サッカーリーグ後期第4節
相手︙東京ユナイテッド
日時︙8月5日(土)
場所︙スピアーズえどりくフィールド(江戸川区陸上競技場)
キックオフは18時!

今の所、ホームえどりくでは全勝してます!!
前期1節vs東邦チタニウム戦 1-0勝利⚪
前期6節vs南葛SC戦 1-0勝利⚪
後期2節vs流経大ドラゴンズ戦 4-0勝利⚪
この勝利は皆様と共に掴んだものだと思っています!!!
残念ながら、当日は4年ぶりに開催する江戸川区の花火大会とほぼ時間が被っていますが、そんな皆様とゴールという花火を共に観たいと思っています!

是非とも会場で応援をよろしくお願い致します🙏
待ってます!!

そして、勝利を掴みましょう!
重ねてにはなりますが、よろしくお願い致します🙏

それでは!!!