ほんと良かったよ~🥲

勝った~🥲

久々に快勝だよ~😍


2023年7月22日土曜日
17時キックオフ
流通経済大学クラブドラゴンズ戦@スピアーズえどりくフィールド

全社を決めた後の7月は毎土曜開催
つくば戦栃木戦の敗戦、東国戦東チタ戦のドロー
と、スッキリしない戦いが続いて、
たくさんの観客が来てくれるであろうホームえどりくは、
絶対絶対勝たなきゃならない!って!
良かったよ~


こんにちわ
East Tokyo Jokers 
金髪おばちゃんサポ、クロクマちゃんです!

現地で応援してる時は見えてない部分もあるから、ブログ書く前は必ずフル動画見てから書くんだけど、翌日23日はクリーンプロジェクトやら23江戸川の試合やら忙しくて、月曜日にやっと見た~😅

いやぁ~22日は超楽しくて気持ち良かった~😍


私達サポーターは14:30に幕搬入と幕張り
ギラギラ日射しだけど風が心地よい中、みんなで協力して幕張り完了!
1度退場してクラブブースで新製品涼感タオル購入!
この涼感タオル、ものすごい冷たくて気持ち良いし、23のロゴボトルは取っ手部分が外せるからバッグのベルトにかけられて超便利!


試合前は後援会やらトークンの特典で円陣とグータッチに参加!
一気に気合いが入る!
今度はキックインセレモニーしたいなぁ~🥰
申し込み続けよう😆


チャント、選手コールが始まると子供達も集まってくる。
いつもの子やら初めての子も😊
うちわやメガホン叩いたりしながら声だし!
コールリーダーが始めたら~とか止めたら~とか教えたり、
もっと!まだまだ!とか煽り(?)ながらね!
みんな一生懸命声だししてくれた!
ほんと可愛い🥰🥰🥰




1点目
前半4分No.9光!
ヘディングシュート!
自分が決める!って有言実行!
No. 22かずやのクロスにドンピシャ!
今シーズンはヘディングシュートするねぇ🥰
2点目
前半10分No.16颯!
抜け出してGKと1対1で決めた!
冷静に対応したね~😆
3点目
前半15分No.3せいじ!
素晴らしいオーバーヘッド!
シュートシーンだけでなく、守りもヘディング、強いね~😆
スライディングも絶妙!
4点目
後半32分No.25もとき!
公式戦デビューのファーストタッチでゴール決めるなんて素晴らしい😍
フル動画見返したら親戚のおばちゃんみたいに涙出たわ😢
ほんと良かったよ~😍
ふみやがゴールから喜びに来て、愛されキャラだね~😆

ゴール決めた選手だけでなく、みんな、攻め、繋ぎ、防ぎ、果敢に闘った!
全員で取った4点、勝ち点3!

勝ったから写真撮った~😆
1点目光!
2点目颯!
3点目せいじ!
4点目もとき!

GKふみや!クリーンシートおめでとう!
復活こうへい!良い仕事してた~!
さすがのジョニー!やっぱりすごい!
ハルキ!ハルキターン&ルーレット!走りもドリブルも素晴らしい! 

もうね、みんな良いとこいっぱい!
大、ケータ、ゆいフル出場!
しゅん、たっぺー、そうちゃん交代!
はやと、竜司!期待してるよ!
竜司はサポーターと!

小松監督!喜びをありがとう😆
西村社長!
スタッフのすけ!
超解説神川さん!神川さんが来ると勝つ事多いからいつも来て欲しいなぁ🙏
またお願いします!
元23の選手も応援に来てくれた😆
レジェンドたかは片付け中のサポーターのとこに来てくれたり、実況隊のADしたり🤣
はやと(田原迫)とただっち、江戸川にいたけんたも!
入場者1,006人!
がんばったのは選手だけじゃない。
スタッフ、関係者、スポンサー、いつも支えてくれる人達、応援してくれる人達
みんなでつかんだ勝ち点3!

でもね、これは通過点!
まだまだリーグ戦は続くし浮かれてる場合じゃない!
一戦一戦大切に、次に向かって準備しよう😤
絶対連勝だ!

次節
Vonds 市原戦
7月29日土曜日17:30キックオフ
@ゼットエーオリプリスタジアム(市原)

みんなの応援が必要です!
お待ちしています!


翌日23日はクリーンプロジェクト!
全選手が参加して、前日の試合のお礼や挨拶、8月5日の告知をしながらごみひろい!
継続は力なり!
地元に愛される23になるよう、これからもコツコツ積み上げよう!

#東京23FC
#East Tokyo Jokers