やった~🙌

7年ぶりの全国社会人サッカー選手権本選出場だ~!

みんなで佐賀へ行こう~🙌


こんにちわ

金髪おばちゃんサポ、ETJメンバーのクロクマです!


6月18日日曜日

vs tonan前橋@前橋総合運動公園陸上競技場

全国社会人サッカー選手権予選決勝


朝7:30

私達ETJメンバーはまだ人の少ない秋葉原に集合して、前橋へ車を走らせた!

Max8人の車内に7人

座席の1つは応援の相棒《太鼓》が陣取る

桐蔭戦で壊れた太鼓、治ってよかったわ~😆

黒澤楽器さん、ありがとう😉👍️

トランクには幕の入ったキャリーバッグが2コ

正直、車内キツキツ😅

でも大人数だとワイワイで楽しいのよ~😂


10時開場前9:30に到着!

日差しも熱いけど、湿気がヤバい😱💧

手分けして荷物を運ぶ

ん?ここ、知ってる!来たことある!

何年か前に来て、園内の川みたいなとこで水浴びしたわ!

今日も水浴びしちゃうか!と思ったら、水が流れるの7月1日からでした😨


グランドに着くと、幕張りと一発幕作成に分かれて準備!

23ファミリーの皆さん、協力ありがとう😉👍️🎶

ペグ忘れたりワチャワチャしたけど、無事幕張り終了!

バクスタにたくさん張ると映えるねぇ😍


屋根が無いからスタンドはメチャ暑かった~

暑くない!と、自分に言い聞かせ、凍らせたペットボトルを首に付けて冷やす😅

で、飲む😰

勝ちたい気持ちの方が熱いもんね!


応援は、ETJメンバー、チビッ子など、遠いのに40人くらい来てた!

嬉しい😆

11時キックオフ⚽

試合前から声がよく出てて、気合い入ってる!



tonan前橋さん、手強いよ
カテは関係ない!
相手、気温、そして自分との戦いだ!

最初の15分くらい、流れが出きるまでキツかったね。

前半24分、No. 11こうのすけがミドルからのゴラッソシュート!

素晴らしい~!

着々と調子を上げて来てる!

キラキラがギラギラになってきた!


後半29分、No. 20ゆいが、コーナーキックからのこぼれ球を速攻シュート!

良く反応した!

良くそこにいた!



後半32分、No. 9ひかるがミドルからまたまたゴラッソ!3点目!

気持ち良い~😆

(にしても、No. 24マツケンの笑顔、最上級!)

3点とも、モチャモチャしてないキレイなシュート!

爽快感バツグン!

どの位置からもゴールを狙う感じ、大好き!

DFも強固で、GKフミヤも超身体を張ってた!

クリーンシート3-0で快勝!

リスタートも早いし、全員が最後まで貪欲で点を狙う姿、絶対通さない守る姿、個々に魅せる技とアンテナ張ったパス

ほんと、うちのこ達はカッコいい~😍(アラ還だから親目線親バカ😅)


スタンドではサポもがんばって声出し!

孫みたいに可愛いチビッ子たちもがんばった!

最年少チビッ子サポがうちわで風を送ってくれた😆

可愛い優しい😍


チビッ子リズム隊
先が楽しみ😍

実況隊の皆さんも熱暴走連発の中がんばった!


この日は小松監督の誕生日!
笑顔でハッピーバースデー歌えてよかった~😆
小松監督!Wでおめでとうございます

ひかる挨拶の「全国大会優勝が目標」の言葉に引き締まる!

試合の様子、試合後の挨拶などは、
東京23勝手に実況隊のYouTube動画見てね!

勝ったから写真📸
1点目No. 11こうのすけ
2点目No. 20ゆい
3点目No. 9ひかる
No. 5ナトケン
No. 18しゅん
No. 22カズヤ
No. 34はるき&No. 27りょうま
リアルに身体を張って守ったGK No. 21ふみや!
クリーンシートおめでとう👏
今回はあちこちぶつけたから心配😓
ぶつけたお腹に気を注入🙏

No. 2隼人&パパママ
スタッフりおちゃん
今日は出てなかったNo. 15りゅうへい&No. 25もとき
次は出られますように🙏
みんな笑顔🤗
柴田ファミリーの家族漫才も😂

みんなのがんばりで掴んだ全社本選!
でも浮かれてはいられない!
全社はここからがスタート😤
週末はリーグ戦はやってくる!
この勢いを止めず、次節つくば戦もみんなで笑顔になろう!
私達も佐賀への準備を始めねば!

試合後は勝利の中本!
旨辛の蒙古タンメンが有名だけど、非辛も美味しいよ!
この日は冷やし醤油!
塩分、野菜最高!


店長豊田さんの奥さんは、私のホーム御徒町店にいた井手ちゃん!
6年ぶりの再会😆
子供3人のお母さんになってた~😍
会えて、覚えててくれて嬉しかった~😍
群馬に行ったら、また行こう!


次節
6月24日(土)17時キックオフ
vs ジョイフル本田つくばFC
@セキショウチャレンジスタジアム(有料試合)

たくさんの観戦お待ちしています!
一緒に応援しましょう!
17時キックオフだからきっと涼しいよ🎵
筑波山が良く見えます😆

クロウサには負けないよ😤😤😤

絶対だ!


#East Tokyo Jokers 

#東京23FC

#佐賀へ行こう!

#蒙古タンメン中本高崎店