おはようございます。

見事にみそきんを買うことができなかった。。


どうも俺っす!


本日も徒然なる観戦記を書いていきますので、見てやって頂けると大変嬉しく思います!よろしくお願い致します🙏


さて、アウェイの桐蔭学園多目的グラウンドへ向かう我々は、少しばかり集合時間が早く、早く目的地に着いてしまったので。

戦う前の腹ごしらえにラーメン屋へGO!!💨💨


家系ラーメンですね!
筆者が注文したのは貝塩ラーメンで御座いました。
家系ラーメンでは珍しいかな?けっこうあっさりしてて、その中にもしっかり塩味の効いた、まさしく貝風味の美味しいラーメンで御座いました!
※家系ガチ勢からしたら少し物足りないかもしれないかな?🤔

まぁそんなこんなで、丘の上にある桐蔭学園多目的グラウンドに到着!!

着いた途端に雨が降ってまいりました。
どうでしょうか。観客席が高い位置に設置してるので非常にピッチが観やすく、何処かサッカーゲームをしてるかの様な感覚で観れる場所かと思います。
ところでサッカーゲームといえばこのブログを見てる皆様はFIFA派ですか?それともウイイレ派(現eFootball)ですか?
筆者は完全にウイイレ派でございます。今でもモバイルのeFootballを時間の空いている時に楽しんでいますよ!(笑)

まぁ、そんな話はどうでもいいですね。。

選手ピッチイン!!
今日も勇敢に戦ってくれる選手に拍手👏と精一杯のコールを!👍
さぁ私達も準備万端で行こうではないか!!!

そして試合開始!!

開始早々に失点。。
まぁそんな事もあるさ。
さぁ次!次!!
そんなこんなで。

ゴーーーール!!
決めたのはNo.13村上宗太郎選手!!
No.9清水光選手の落としにダイレクトでゴールに流し込む!!
宗ちゃんナイスー!!👍👍👍👍



まさに"雨も滴るいい男"とは彼の事を言うのではないでしょうか!!
写真でも伝わる爽やかイケメン!!

うぃーーーー🫰やるなぁ!
ナイスゴール!宗ちゃん👍👍

さぁ試合が振り出しに戻りました。
雨も段々強くなって来たかな。
そんな中!!

逆転ゴーーーール!!!
決めたのはNo.9清水光選手!!

本日も白赤のエースストライカーがきっちり点を決めました👍👍


No.13村上宗太郎選手の浮き玉のパスに反応した光の逆サイドを突く強烈なシュートが決まりこれで2-1で逆転!!

このゴールは本当にゴラッソ!!
2戦連発!調子が上がって来たね!👍👍
左腕に巻いてるキャプテンマークも板に付いてきたのではないでしょうか。

このまま前半終了でいざ後半へ!

結果は。。

桐蔭横浜大学FC 3-2 東京23FC
5分 失点
24分 No.13 村上宗太郎
37分    No.9 清水光
61分   失点
65分   失点

負けたー。いつの間にか再逆転されてたー。。
上位陣が軒並み敗戦してた中での負けは痛すぎる。。

まぁけど、リーグ戦はまだ残っている訳で、ここで下を向いていたらそこで終了だからね。
次節この借りを返して行こうよ!
それも相手が絶対に負けは許されない隣のクラブだからね。
ここをしっかり叩いて、連勝街道を突き進むように、我々もしっかり応援でサポートしていこう。
また次節もよろしく頼みます🙇‍♂

ナトケンがスタメンに復帰しましたよ!
恐らく去年の最終節以来のスタメン。

少しほろ苦い復帰戦になっちゃったな。。
けど、ここは一つ切り替えて、ガンガン相手チームを串刺しにするパス、フィードを俺は期待してるぜ👍

そんなこんなで太鼓太郎が壊れました。。(今さっき命名)
今年の厄を太郎が全部持っていってくれた気がしますので、もう大丈夫でしょう!!
ありがとう!太郎!

そして面を張り替えて、パワーアップした二郎に期待かな。知らんけど(笑)


雨の中、選手、スタッフを始め、ファン・サポーターの皆様も本当にお疲れさまでした。
風邪だけは引かないように、くれぐれも体調管理には気をつけて頂ければと思います。
次は勝ちましょう!またよろしくお願い致します🙏
 

 

東京23勝手に実況隊さんからもダイジェスト動画、インタビュー動画をアップされていますので、こちらも合わせて見て頂けたらと🙇‍♂

実況隊の皆様も雨の中、動画配信、実況と本当にお疲れさまでした。

いつも助かっています!ありがとうございます!🙇‍♂🙇‍♂


次は絶対に負けは許されないダービーマッチ!!

しかもホーム"えどりく"!

また一緒に応援してやってもいいぜ!👍👍って方は是非とも応援一緒にやりましょ!

いつでもお待ちしております!!

NEXT 関東サッカーリーグ前期第6節

日時︙5月27日(土)

場所︙スピアーズえどりくフィールド(江戸川区陸上競技場)

相手︙南葛SC

時間は13時30分キックオフ!!

江戸川葛飾隣町ダービー!!


※南葛SC戦の告知ブログも後日書きますので、今暫くお待ちください。


お付き合い頂きありがとうございました!

では!🖐️