皆様こんにちは。

今週は怒涛の3連戦!


また日曜日に試合があります!!

プロとは違い、仕事をしながらこの日程を乗り切る東京23FCの選手の皆様には、本当に頭が上がらないな。と思い、それでも大事な一戦を控える日曜日の夜少しだけ宣伝させて下さい🙇‍♂


NEXT 関東サッカーリーグ前期第3節

日時︙4月16日(日)

場所︙ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA

vs VONDS市原FC

キックオフは18時30分!


尚、開場は18時から。

声出し応援禁止、鳴り物禁止、拍手は可

となっております。


これは会場の周辺が高層マンションに囲まれている事から致し方ない判断と思っています。切り替えて行きましょう!


そして、今シーズンから新加入した選手の中から、VONDS市原から加入した選手が3名います。


その中でも日曜日に注目して頂きたい選手がいます!


誰かと言うと・・・。


じゃじゃーん!👏👏👏


ズバリ菊地紘平選手!!
今節勝手に選んだETJ的ピックアップ選手🥳🥳

VONDS市原FCから新加入したMF。
ボランチから長短のパスを織り交ぜ、東京23FCの攻撃の屋台骨を支える選手。機を見た攻撃参加や、攻守においてのバランスが高水準で取れる超万能型MF。

出身︙専修大学松戸高等学校→専修大学→VONDS市原FC→東京23FC

※紹介文に関しては完全に筆者目線です。間違ってない!・・はず(笑)
もし本人が観て意見して頂けたら、筆者喜びます!(笑)
いや、それくらいのプレーを魅せてくれてんのよ!!
本当にありがてぇよ🙇‍♂🙇‍♂

もうこの時点で、東京23FCの去年まで着けてたLEGEND「8番」を継ぐには相応しいんじゃないかと思っています!
VONDSもこんな良い選手を頂けるなんて太っ腹だね〜
紘平!強烈な恩返しを日曜日は期待してるからね!よろしく👍👍

そして後の2名は誰かと言うと。。
そして伊藤竜司選手!!

7年ぶりに帰還した俺達の竜司!!!
忘れもしない2016年東京23FCがリーグ優勝した時の立役者であり、闘志剥き出しにプレーする竜司の姿は誰よりもファイターであり、カッコ良かったよ!
また今年も痺れる展開の時にきっと竜司の経験と闘う魂は必ず必要になる!

頼んだよ!竜司👍👍

最後は松本健太郎選手!!

正直まだプレーをする姿は観た事が無いけど、怪我からの完全復活!そしてピッチで駆け回る"マツケン"の姿を今か今かと楽しみにしています。

まさにムキムキになって帰って来てくれよ!マツケン!!👍👍

こんな感じかな。
書いているだけで早くも楽しみだな。日曜日!

そういや、うちに在籍してた選手が2名ほどVONDSに居るとか居ないとかで。

知りまへん。

あー。成長した姿ガー、とかそんなんは要らないんで大丈夫です。
一応、我々のホームゲームなんで、気を使って下さいね(笑)
分かりましたか?

分かったら返事は?

2名共に「はい!↑↑」

とても素晴らしい返事👏👏👏

やれば出来る子!(遠い目)

まぁ、そんな事はさておき、日曜日の夜にはなりますが重要な1戦になります。
上記の通り、声出し応援禁止や鳴り物禁止。中々表現方法は難しいとは思いますが、拍手や、各々の思う応援が間違いなく選手の力になると信じて止みません。
是非1度、選手のプレー、戦う姿、そして勝ち点3を取って東京23FCを応援してる皆様と共に喜びたいと思っています!

長文にはなりましたが、ご一読ありがとうございました。

それでは日曜日に!!
※怒涛の3連戦の観戦記は別途書きますので、そちらもお楽しみにして頂けたら嬉しいです〜♫