こんにちは!


開幕早々寝落ち疑惑が浮上した。。

どうも俺っす!!

よろしくお願い致します🙏


さぁやって参りました。リーグ開幕戦!!

リーグ優勝、全社優勝、そして悲願のJFL昇格と、まさに20"23"年の戦いが始まる大事な開幕戦!!


意気揚々に到着した聖地"えどりく"
因みに4/1から江戸川区陸上競技場からスピアーズえどりくフィールドに名称が変更になったそうで。
ただ、愛称がつこうが我々の聖地であることは何ら変わりはありません!
どんな試合をしてくれるのか。楽しみで仕方がありません!
と言うことで。

着いてすぐに買いましたよ!
前回にも書きましたが、清水光選手監修バーガー!!
私が到着した時にはすでにソース勝つバーガーが完売してましたので、味噌勝つバーガーを頂きました。
※写真をとり忘れましたので拝借させて頂きました🙇‍♂🙇‍♂
味の方はバツグンに旨かったですよ!
もうね。本当に旨いもん食べた時はなんも言葉なんか出てこないのよ!
※決して食レポが出来ないとかそんなんじゃありません。。 笑笑
次はソース勝つバーガー食べてみたいな。次のえどりく開催で出てくるかは分かりませんが、出た際には是非1度ご賞味を!!

今年も選手に力を与えてくれよ!横断幕たちよ!👍👍

円陣からのいよいよ選手ピッチイン!
期待と緊張が高まって参りました!!
そして3年ぶりのリーグ戦での声出し応援📣
気合が入っております!!
そして、選手の新チャントお披露目も兼ねてこのタイミングで決起集会も行いました!
本当に嬉しいのが、"今日初めてなんですけど一緒に応援しても大丈夫ですか?"と我々に声かけて下さった方々いまして。
全然ウェルカムです!寧ろ嬉しいです!参加して頂きありがとうございました。またいつでも一緒にやりましょう!!お待ちしていますよ🙇‍♂🙇‍♂

また試合開始前に我々で作成した「ETJ MAGAZINE」と言うチラシも配布させて頂きました。また快く受け取って頂きこの場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!
受け取った方で、もしこれを観て、SNSに上げてやってもいいぜ!って方がいらっしゃいましたら、我々泣いて喜びます(笑)

では肝心の試合の方はと言うと。
東京23FC  1-0  東邦チタニウム
得点者  23分 No.15  田邉隆平

素晴らしい!!隆平ナイスゴール!!👍👍👍
それもスタッツ見て23分にゴールはこれはこの時間帯に狙ってたか?と言う位に東京23FCにとっては良い時間帯に奪ったゴールではないでしょうか。
もっと試合を説明したい所ではありますが、私はこの暑さと声を必死に出した結果完全に軽い酸欠状態でございまして。。
とにかく百聞は一見に如かずと言うことで。
 

こちらの東京23勝手に実況隊さんの動画を観てください!!

フル(期間限定)からダイジェスト動画がありますので、是非振り返って頂ければと🙏🙏


開幕聖地"えどりく"で勝利した我々は、その余韻の残しながら一路てんてんさんで祝勝会です!!
飯がうめー!酒がうめー!
勝ったらなんでも旨い!!まさにこの事ですね👍
最高の時間を過ごしましたとさ🖐️集まってくれてサンキュー!

NEXT 関東サッカーリーグ前期第2節
日時︙4月9日(日)
場所︙流通経済大学龍ヶ崎フィールド(たつのこフィールド)
vs流通経済大学ドラゴンズ
14時キックオフ!
次の場所は茨城県になりますが、また皆様と会えるのを楽しみにしています!
また一緒に応援出来たらなと。よろしくお願い致します。

それでは!!