皆さまこんにちは!

最近子供に"バイバイ"って言うと、何故かデコピンを喰らう。。

どうも俺っす🖐️

よろしくお願い致します。


すみません🙏最近更新が滞ってました。

今年は、東京23FC私設応援団体EAST TOKYO JOKERSの中の人間が入れ替わりで東京23FCの魅力、観戦記、それ以外と様々更新して参りますので、お時間のある方は是非覗いて頂けると大変嬉しく思います!

※誤字、脱字、乱文があるかと思いますが、そこは読者の皆さまの広い心で許して頂ければと🙇‍♂


去る3月26日にリーグ開幕前週の決起集会を行いました!!

場所は中葛西にある食い処てんてん。

実は東京23FCのスポンサードをして頂いております!


いやー。しかしいっぱい食べましたね。飲みましたね。

もちろん東京23FCの事や、近況報告、明日にも繋がらない馬鹿話まで(笑)

集まってくれてありがとう!これで開幕に良い弾みが付いたと思っています。



またたこ焼きが旨いこと!
このドクロ💀入りも辛いのが苦手なETJの中の人の奥様が見事に当てて、ナイスリアクションだったのは良い思い出ですね(笑)
そして画像にあるのが、てんてん名物の江戸川焼き!
中に小松菜がふんだんに入っていて、風味もよくまさに「食ってみな。飛ぶゾ!」と言わんばかりに美味しかったです!是非1度ご賞味あれ♫

そして、試合終わりの新貝亮太選手が挨拶に来てくれました!!
新貝さん疲れているところ悪かったね🙇‍♂🙇‍♂サポーター一同感謝していますよ!
今度、その魔法の左足から繰り出されるキックを観に東京23FC江戸川の試合観に行くからね👍👍
その時はよろしくです。

そして我々に楽しい場を提供して下さった、食い処てんてんさんの皆様にもこの場を借りて厚い御礼申し上げます。
ありがとうございました!

そんな食い処てんてんさんも、来る4月1日(土)に江戸横丁の出店が決定!!
たこ焼き、お好み焼きもそうですが、今回はなんと!!!

清水光選手監修バーガーが江戸横丁で発売されるそうで!!
気になるな〜。まだ詳細が書いてる時点では出てないので、これは江戸陸来てのお楽しみと言うことで。

4月1日(土)関東リーグ前期第1節
東京23FCvs東邦チタニウム
@江戸川区陸上競技場
13時30分キックオフ!!

是非1度ご来場頂けると東京23FCの魅力が分かると思っています。
そして、約3年ぶりにリーグ戦での声出し応援も復活!!
長いよ〜。待たせ過ぎだよ〜。その分戦う選手の後押しになれる応援をしていきますので、もし興味のある方は敷居を低くしてお待ちしております!また声を出すのはまだ抵抗ある方もいらっしゃるとは思いますので、手拍子だけでも力になります!
一緒に江戸陸を盛り上げて、素敵な1日になればと思い、長文になりましたが当日よろしくお願い致します🙇‍♂

それでは!!