空飛ぶカエルくんの秘密
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

茉奈佳奈ちゃん

超お久しぶりの更新ケロ。

唐突ケロが、茉奈佳奈ちゃんのイラストを描いてみたケロよ。



空飛ぶカエルくんの秘密-mana
(↑クリックで拡大)

空飛ぶカエルくんの秘密-kana
(↑クリックで拡大)


どっちがどっちかは説明するまでも無いケロよねぇ?
しかし、こうして見ると、やっぱり二人は全然 顔 違うケロねぇ。

ん? イラストそのものが似ていないだけケロかぁ?


このイラスト、実はそれぞれご本人に差し上げたケロ!
手渡しで!

まあ、握手会に参加した際に強引にお渡ししただけのことケロが・・・ (*´Д`)=з
でも、お二方とも、かなり良いリアクションをして下さったケロよぉ!
さすが、芸人ケロねぇ!


歌に舞台にと、今後もお二方のご活躍から目が離せないケロねぇ!

器用ボクロ

梅雨も明け、新番組の放送が、ぼちぼち始まっているケロが。。。
前クールはなんだかんだで、ドラマいっぱい観過ぎで、消化するのにアップアップだったケロから、今クールはかなり観るのを抑えようと思っているケロ。

で、現時点で観ている新ドラマは、貫地谷しほり目当ての「あんどーなつ」(TBS水戸黄門枠)のみという、なんとも地味~な選択ケロ。

で、この「あんどーなつ」は、貫地谷しほりが和菓子職人を目指すというお話ケロが、和菓子職人の親方と貫地谷しほり双方の手の甲にホクロがあり、それが「器用ボクロ」とのことケロ。

思わずボクも自分の手を見ると・・・



おっと、ボクにもあったケロよ、器用ボクロ!
左手ケロが。

まあ、ボクも職人?みたいなものケロからちょっと嬉しいケロねぇ。
ドラマ用に勝手に作った迷信っぽい気もするケロが。。。

今回はフジの月9も観るのをやめようかと思っていたケロが、吉高由里子谷村美月が出るってんでとりあえず録画だけはしたケロよ。

ただいまケロ

昨日の夜に日本に帰ってきたケロ。
行ったのは北京ではなく、大連(だいれん)というところケロ。

日本に比べて土地も建物もでかい!という印象だったケロ。

観光で行ったわけではないケロから、名所を巡るなんてことは出来なかったケロが、それでも街の看板など非常に興味深く面白かったケロよ。





しかし、滞在中、霧が凄かったケロ。
ビルの上の方は霧でまったく見えない状態だったケロ。



帰国の日にようやく比較的マシになって、泊まっていたホテルが海の近くだったことがはじめて分かったくらいケロよ。
前日は霧で飛行機が欠航だったらしいケロから、危なかったケロねぇ。

海外ははじめてだったケロが、何もかも新鮮で、とても良い経験になったケロよ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>