1/30台東の波 | 東台湾 サーフィン 波 旅 サーフトリップ 宿 サーフガイド

1/30台東の波

こんにちわ!

昨日になりますが1/30の台東の波情報です。にひひ

朝一と夕方に入りましたが朝は肩程度で夕方はサイズが上がりオーバーヘッドまで上がってました~

夕方は若干風が入ってしまいましたが朝は無風で楽しめました!


また、前日にはお客様と原住民の部落に行きその後は
東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅

東台湾 サーフィン 波 旅
温泉に行きパドルで疲れた体を癒してきました~

そのあとは原住民のダンスショーを見に行きました!

マッサージも良かったみたいですね~グッド!