こんにちは、


大阪店スタッフの桃田です。



はじまりました。新企画


シリーズ2回目にして番外編って。。。


そんなことは、この企画ではこだわりません! 笑



今日はセーター?を着ていたこの人。


MAD CLOTHING EP

見事な白目を披露。してくれたシネマートの米ちゃん(注;こめちゃん、ではなくよねちゃん。)


手に持っているのは、

フィリップ・シーモア・ホフマン 主演の映画


“脳内ニューヨーク”


のチラシ。



映画の宣伝をしつつ、服を探し、


服を探しつつ、、映画も宣伝。。。。笑


MAD CLOTHING EP
http://no-ny.asmik-ace.co.jp/index.html




この映画はだいぶ前からの気になる存在、、、

いよいよ今日から公開です。



おもろそう。


EPにご来店いただきますと!?



1,800円のところ、  1,300円!!で映画が見れる特別割引券わたします! 笑

(米ちゃんが置いていった)



是非映画鑑賞の前に

お店に遊びに来てください。



コートフェアーは今日もいれてあと3日!!