9:久保田城 | MURAHOUSE

9:久保田城

山形城から久保田城に

着いたのが17時30分くらい

スタンプ設置場所の秋田市文化創造館

開館時間が21時までだったのを

前もって調べてたのが本当によかった。

山形城に急遽寄れたのも

下調べのおかげだな。

 

頭の中では何回も何回も東北旅行はしてるのだけども

 

その後は、美味しんぼを見てから

本物のきりたんぽ鍋を食べたい、食べたいと言ってたむすめのために

きりたんぽ鍋を食べに

比内地鶏美味しい!!とむすめ

よく勉強してますね。

 

 

 

 

駐車場:冬季は有料駐車場が閉鎖されており

空いたスペースに駐車可?

 

スタンプ設置場所

久保田城御隅櫓(12/1~3/31の冬季休館中は秋田市文化創造館にて押印可)

秋田市文化創造館を調べてみるとなんと

9時から21時まで開館

電話して、21時までスタンプが押せることも確認ズミ。