MR-MX57F:三菱電気、冷蔵庫 | MURAHOUSE

MR-MX57F:三菱電気、冷蔵庫

amadanaの冷蔵庫:256Lを使って約13年

 

 

 

とうとう買い換えました。

 

572Lの大容量です。

まだ、何を冷やしていいか?わかんないです。

 

キッチンのバランスは良くなったと思ってます。

 

  <購入理由>

・切れちゃう瞬冷凍A.I.

・冷蔵庫の作りが一番しっかりしてる

(子供が小さいと上の段の物を取ろうと手を冷蔵庫の中について体重を乗せることが

 それで、何箇所か切れて補修して使ってた。

 三菱のみが、しっかりしてる感じ。

 他社はふにゃふにゃ)

 

 

・野菜室が下から2番目

・各部屋が個別になっていること

(他社は一時的に冷やす冷凍室が大きい冷凍室と繋がっている

 説明しにくいけど、三菱の冷蔵庫は引き出しを取っても板で仕切られているから下の冷凍室が見えない。)

 

以上が、購入理由

 

デザインの要素は一個もなしです。

むしろ、取っ手がダサいと自分では思ってます。

少し容量の小さいのは、グッドデザインなんか取ってるんだけどね。