伊東豊雄 建築ミュージアム | MURAHOUSE

伊東豊雄 建築ミュージアム

本当は松山城、湯築城、今治城と

ゆっくり回るつもりだったけど

台風のことが気になって、1日目で回れるだけ、回った。

 

台風が去ってしまった翌日は比較的時間に余裕ができたので、

以前から行きたいと思ってた場所に寄ることに

 

・伊東豊雄 建築ミュージアム

・ところミュージアム大三島

・今治市岩田健母と子のミュージアム

 

 

 

 

やっぱ、島好きです。

でも、永住は、、、

 

よく、一人の時間が好きとか言うのと同じ理由ですかね?

 

むすこは帰って、水泳に。

今週、来月、再来月と水泳大会頑張って欲しいですね。

 

10月から、むすこの環境が大きく変わるなと

月曜、木曜、金曜の水泳から

月曜、火曜、木曜、金曜、土曜に

 

水曜、土曜の公文を辞めて、

水曜、土曜に塾に通うことになりそう

 

今まで、よく頑張って、僕の遊びについて来てくれたよね。

冬とか土曜(昼の13時から夜の10時までならいつ行ってもいい)

の公文大変だったと思うよ。

週末もほとんど家に居ないし

車の中で公文して、学校の宿題して

ま〜、そう言う時間も大事だから。

 

っで、10月から土曜日な、、、

公文は振替日ってのがあったけど

こと、水泳に関しては休みたくないとむすこ