ヒカリエで打ち合わせ | 表参道でベビーマッサージ & ハンドトリートメント*「ママサンドゥ日和」

表参道でベビーマッサージ & ハンドトリートメント*「ママサンドゥ日和」

表参道 で タッチケア(アロマ ベビーマッサージ)を行っています。

あたたかな手で触れる親子のスキンシップは、やがて実を結ぶ 

こどもたちのハートのねっこを育むお手伝いとなるでしょう。

さあ 今月も表参道でママサンドゥ日和!!


はぁ~っ! 1ヶ月ちょっと滞ってしまったブログ更新!!

すっ、すっ、すみませーーーんっ!!あせる


サボッタリング が出来てしまいますねぇぇぇ・・・ガーン




スタッフのYuiさんも、そして わたし(hiroko)も


なんだかんだ バタバタしておりましてショック!・・・(あ~、言い訳して更にすみません・・・)




本日の開催予定のママタッチが 残念ながら延期となった為


助産師のil-manoさんも含め



渋谷ヒカリエ5F にある


京都発祥の お茶と御菓子の和カフェで 打ち合わせをしました


ママサンドゥ日和




ここのカフェ、単品で、お茶のみでも850円前後 するので


御菓子とセットで 1150円にしたほうが お得感あるよねっ!


と、三人一致でセットにラブラブ

セットは、こんな感じにお膳立て
 ↓

ママサンドゥ日和


平日の セレブマダム達が


優雅に ゆったりお茶してるので・・・

空席がでるまで すごーく待たされちゃいました(軽く40分は待ったかも??)べーっだ!

でも、でも、薫り高いお茶お茶も、御菓子も美味しく


付け合わせの 昆布(小皿にのってる黒豆つぶのようなのが昆布です)


良い感じに アクセントになっていました



そして、美味しく楽しく お茶をしながら


Yuiさんと il-manoさん とも話し合いの結果


次回の ママタッチは8月、9月はお休みし


10月に開催予定となりました音譜




日程は近日中に決定して またお知らせいたしますね



是非是非、お誘い合わせの上、また1組様でも参加大歓迎♪☆ですので


ご参加心よりお待ちしています


hirokoチェブとカエル