みなさま、お待たせしました。お待たせし過ぎたかも しれません。
どうも、村西、あっいや、east-london-catです!

8月中旬から、原因不明の胃腸炎からの、吐き気、胃痛が
なかなか良くならず、良くなったかと思ったら、
また具合悪くなるの繰り返しで、知っている方々には特に
ご心配をおかけしました。

まだ検査の結果待ちなのですが、逆流性食道炎
またまたピロリ菌ではないかと、思っていて、
胃痛と吐き気も夕方だけなのですが、薬を飲んでも、
なかなか効かず、日本の乳がんのSNSのみなさんに
「漢方が私は効きました!」と教えてもらったので、
ロンドンの中国系の鍼&マッサージに行って、
漢方を出してもらい、様子をみていたのですが、
思ったほど、回復せず、食べると調子が悪いので、
あまり食べたくないけど、食べないとと思って、
食事の内容をすごい調べて、油物、カフェイン、
刺激物などなど避けて、少量を、ゆーっくり
時間かけて、噛んで、食べるようにしていたら、
やっと回復してきました!

やっと、やっと、回復したかも🦆🦆🦆🦆
と言うことで、やっとダイアリーにアップします!

本当に、食べれなくて、あんだけ努力しても
減らなかった体重が、2週間で3キロも減って、
咳も出てきて、しちゃいけないネット検索。
出てくる、怖い、新たな病気。。。

本当に、一時は、私、もうダメなのかなーと
弱気になったりもしましたが、ピロリ菌かもと
言うところまで、なんとか辿り着き、
確かに症状は、ピロリ菌の症状とピッタリだと!

新たな癌じゃないかも と思ったら、なんか
希望が湧いてきて、(もちろんピロリ菌もちゃんと
治療しないと、将来、胃がんになったりしますが。)
元気になってきました!

あー、 長かったー。約、1ヶ月とちょっと!
なんで、もっと早く原因わからなかったんだよー 

不安で、不安で、また鬱にもなりそうになったし、
胃カメラをイギリスで受けたいと思っても、
救急病院に行っても、すぐにやってもらえなくて、
ならば、少々高くても、私立か日系の病院でって
調べたら、胃カメラだけで、28万とか書いてあるし!😭

無理!無理!それなら、航空券買って、日本で
5千円(保険適用)で出来るって言うし、
日本帰るわ😤💢!!! とも思ったけど、
子供も家庭もあるので、大人しくロンドンで、
治療することにしました。

こんななら、帰国前に、胃カメラしてくれば
良かったー。でも、帰国前に、区の無料検診だけは、
受けてきたので、その結果があったので、
こちらの、かかりつけ医にも、強く言えて、
休薬してから2週間後の、検便検査が
すぐやってもらえる事に!良かったー。

それで、またピロリ菌がどうか、結果次第でなのか、
胃カメラは紹介状出しておきますと言われたけど、
一向に手紙来ないぞ!あ〜エゲレス🇬🇧(leira-londonさん真似てすいません。)


と言うことで、9月、卵巣がん啓発月間、
ラスト1週で、滑り込みセーフ!と言うことで、
間に合ったかも🦆ダイアリーでした。🦆🦆🦆🦆


髪もスプレーで、ティールカラーに。
カットソーもあったので羽織って、
洋服と、アイシャドウも、緑系にして、
写真撮ってみました!

化粧したのも20日ぶり!

ついでに、家にあったティールっぽい
色の物も集めて。

ティール、昔はエメラルドグリーンで言ってたよなー。

ゴロピカドン世代の私は、エメラルドグリーンが
流行ったし、好きだったなー。

これからも、無理せず、精進します。
長文、お読みいただき、ありがとうございました!