製粉ミュージアムの後、久しぶりに東武動物公園にも行って

きました!


かんぬしのブログ-2013010615440000.jpg


ついたのは夕方でしたので、家族連れがぞろぞろと帰りについて

いたころでした。スカイツリーに慣れると、いくらかはお客さんが

いるトブコが空いているように思えてしまうので困ったものです。

(埼玉県一の遊園地ですからそこそこは混んでいます)


かんぬしのブログ-2013010615590000.jpg

ハートフルファームの横にある新観覧車。現在のTQ-Bのロゴ

の観覧車↓


かんぬしのブログ


が塗装がはげて無残な姿になってただけに、3月の稼動が

待たれます。


かんぬしのブログ-2013010616120000.jpg

縁起のいいホワイトタイガー。春以降の昼間に行くとただ寝てる

だけなんですが、夕方に行くとファンサービスをしてくれるようですw


かんぬしのブログ-2013010617140001.jpg

で、夕方17時を過ぎると・・・いよいよイルミネーションが始まります。


かんぬしのブログ-2013010617130000.jpg

トブコの象徴であるカバのイルミネーションと。なお、このイルミネー

ションのあたりは、なぜかぬかるんでるので気をつけて撮影して

ください。


イルミネーションは主に「遊園地側」でやってます(動物園でやったら

動物はたまったもんじゃないでしょうから)が、これはわずかに一部

です。すべてご覧になりたい方は、今月中の土日にぜひ足を運んで

ください。