「日光 大人に響く旅。」(村上ゆきクリスマス限定ライブツアー)を

実施します


東武特急スペーシアのCMソング「私を連れて帰ろう」でおなじみの


と文中にあるのですが、そのCMをほとんど見たことがない

のですよね。テレビを見ている時間帯が悪いのか、はたまた

見ている番組が悪いのか・・・。


私鉄のCMだと箱根ロマンスカー(小田急)はよく見るんです

けどね。最近だと京王のCM をよく見ましたね。高尾山くらいだと

CMに感化されて出かけた人がいたとしても、京王の運賃は安い

ですから、大した収入増にならないような気がしますが、実際

どうなんでしょう?


東武のCMだと、ちょっと前にキャイーンがやってたワールドスク

ウェアやカバ園長ご健在のころの「♪とーぶどーぶつこーえん」

のほうを思い出します。


せっかく作ったCMなのですからバンバン流してほしいものです。

手始めに東急5000系の液晶テレビに流してみるってのはどう

でしょうかね?