ケータイで撮った画像を載せてみましょう。いちおう、通勤のときには

東武主要3路線の駅(伊勢崎/野田/東上)を通るのですが、いずれも

垂直に交わるだけなので、乗れないのですよ・・・。



原型顔

慌てて撮ったのでブレまくりです・・・。ケータイだし・・・。

ちなみに、どこの駅かわかりますか?わかる人ならヒントなし

でもわかるはずです。


撮った電車は8000系の初期更新型車両です。

東武線沿線にお住まいの方なら見慣れた車両ではありますが、

どうも、この丸みを帯びた車両も見納めの時期が近づいたらしい

ので、できるだけとっておこうかなと思ったのです。


街の風景って少しずつ変わっていくと、数年後に「あれ?この店

の前ってなんの店だっけ?」って思っても思い出せないことが

あるように、


「あれ?あの東武らしいオンボロい車両って最近見かけないなあ」


って思うんじゃないかなあと思うのですよ。なので、このツラの

電車の記憶を忘れないようにしておきましょう。


コメレスです。


>きりんさん


コメントありがとうございます。東武沿線はいろんなとこでお祭りが

ありますね。いろんなとこに出かけていますので、行けるようだったら

行ってみたいですね。