残すところ後わずかですね♪
皆様はどのような年でしたでしょうか。

この間怪我した指の治りが悪く、いつも指を見て痛いなー痛いなーって言っている姿を
妻に真似されて、意地悪されている店長です。

子供じゃないんだから(笑)って言われても。。。
大人になっても、痛いものは痛いですし!

男は強がって我慢するもんだよ(笑)って言われても。。。
家族に強がっても疲れちゃいますし!

自分なんて、痛い時泣いちゃうくせに。。。(愚痴)

今回も商品の紹介はスタッフに任せ、またまたひとり語りです!

今年も、二足のわらじを履いて
バタバタ・ワラワラ動き回り、
高血圧でぶっ倒れ ←食べ過ぎ・塩分取りすぎ!(妻より)
おまけに指まで切って ←ただの不注意(妻より)
思春期真っ盛りの長男を叱った後に、私が居ないところで「クソオヤジ!」と言われ!
それを妻に話したら爆笑され。。。

なぜ、「クソオヤジ」と言ったのを知っているかというと、
うちには、“闇の諜報部員”こと次男がいまして、ぜ〜〜んぶ教えてくれます!
おぬしも悪よの〜

今年こそ、家での最高権力を妻から取り戻そうと頑張ったのですが、
大変厳しいようです。。。強い強すぎる!
ロシアのプーチン大統領のように長期政権になりそうです。

去年も同じようなことを書いていたような。。。
冗談はこれくらいにして

来年も、沢山の素敵なお客様に出会えることを願っております。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




引用元:残すところ後わずかですね♪