3頭のビアンカの仔犬たちは

元気に成長しています。

ママのおっぱいだけではなく

離乳食も食べています。

 

相変わらず仔犬のそばには

2人のママがついて子育てをしていますが

そこへついにバァバも加わり・・・

 

 

実母は外を出歩いているのに

せっせとバァバとおばちゃまがお世話を。(苦笑)

 

 

リアルタイムでなかなか記事をUPできずに

少し前の写真になりますが、

目が開くか開かないかの頃の写真と

生後3週間の頃の写真を。

 

第1子、ブラックの女の子

 

 

 

 

第2子、ホワイトの男の子

 

 

 

第3し、ホワイトの女の子

 

 

 

黒い子は目立ちませんが白い子はずず黒い〜😅

 

だいぶしっかりしたのでこれからはマメに

洗ってやらなくてはね。

 

まだまだ離乳食を食べるのも下手で

身体中ご飯でベタベタに汚してのお食事タイムですから。

 

もう少ししたら部屋中を走り回るように

なります。

かわいさ急増中です。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村