本日、1月18日午前1時25分、

エリイが天に召されました。

13歳と9ヶ月と13日でした。

 

エリイ 10歳になりました

 

エリイ、10歳のお誕生日の写真です。

とても明るくて元気で強くて

優しい子でした。

 

みんなが次々に旅立っていく中で

私に寂しい思いをさせないように

精一杯、頑張ってくれたのだと思います。

 

誰よりもいちばん長く私と共に

生きてくれました。

 

ベル、アリス、エリイと続く

我が家の3代目、

この子もまた生まれた時からずっと

私だけを見て生きてくれました。

 

 

EAST HIGHLAND JP ENCHANTRESS

2003年4月5日生まれ

 

Sire :  TAMZIN FREDERICK

Dam:  EAST HIGHLAND JP ALICE

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村