次女矯正デビュー | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

今日は次女の矯正歯科に行ってきました。
治療方針の説明だったので、私も一緒に行きました。

長女のときもそうだったのですが、、、、、

私も◯十年前に通っていた歯科なので、◯十年前の作品(私の歯)を見た先生が、久しぶりだからちょっと見せてね!と次女の話が終わったあと、私が歯科の診察台で見てもらうことに。

歯と歯茎の状態を見たあと、歯石と色素沈着を綺麗にしてくれました。(笑)

久しぶりにみた作品が汚れてたから磨いちゃった❗️みたいな感じでした。

ホントにいつもありがとうございます。