次女成人式前撮り | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

お久しぶりです‼️
今日は次女の成人式の前撮りに行ってきました。
このコロナの状況だと成人式は無いかも、、、
ということで思う存分写真をたくさん撮ってきました❗️
どんなポーズをとらされても、しっかり止まってポーズが出来たので、撮りやすい‼️とほめられました。良くグラグラしないで止まってられるね。と言うと新体操はもっと大変な姿勢で止まっていたから、それにくらべたらぜんぜん!ということでした。


お化粧をする時に、コロナだからつけまつ毛は自分でつけるように言われたそうです。
普段つけたこともないのに次女さん、良くつけられたなぁ。

まぁ、楽しく撮影できて良かったです。

ちなみに長女も一緒に撮影を見ていたのですが、会うスタッフさんみんなに、妹さんは成人式何着るの?って姉ですが妹に間違われていました。
まぁ若く見られるのはいいことですけどね(笑)