え?平日なのに? | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

土曜日にコストコ渋滞に巻き込まれ、日曜日は怖くて早朝に出勤し早出残業をしたものの、日曜日はたいした渋滞がありませんでした。
もう、トイレットペーパーが無くなるかもってのが、デマだって気がついたのかな?日本人アホじゃなかったと思いました。

で、月曜日も仕事だったのですが、日曜日すいていたし平日だから大丈夫だろうと思ったら、、、

またまた大渋滞(^_^;)
日本人はやはりアホでした。

まぁ、今回は巻き込まれる前に迂回できたので良かったです。

しかし、この騒ぎいつまで続くのか!!

トイレットペーパーもものすごいまとめ買いをする方が多くて、そんなに快便なのか?と思います。

必要以上の買いだめはやめてもらいたいなぁ、、、

さぁ、今日はどうでしょうか
早めに行きます。