お久しぶりです | east-harmony-beautyさんのブログ

east-harmony-beautyさんのブログ

子宮頸がんワクチンの副作用の治療中の長女と
ゲーム大好きな次女の母です。
記録になるかなぁ、、、と気ままに日常のことを書いてます。

なんだかんだ忙しくずっと書いてなかった。
お久しぶりです。

最近の長女はだいぶ落ち着いて来てはいるけど、低気圧が近づくとものすっごーくダルくて眠くなるみたい。あと、カフェインがダメになったらしく、たまーにカフェインが入ったお茶とか飲むと体調が悪くなります。なんでしょねぇ?
頭の後ろがヒンヤリするなんともいえない気持ち悪さらしいです。

今は台風が近づいて来ているので、長女は絶不調です。眠くて眠くて困ってます。

前回の台風の時は電車の計画運休で、なかなか電車に乗れずに会社へ着いたたのがお昼になってしまったのですが、今回の台風は会社がお休みの時なのでその心配はなさそうです。

あとちょっとショックだったのが、長女の健康診断の結果。子宮頸がんの検査がB判定でした。ワクチン打った意味はなかった?
どう考えても打たないほうが、色々症状でなくて良かったのは間違いない。
でもワクチン打ったんだから、せめてそこの結果はAであってほしかったな。
まぁBだからガンってわけではないんだけど、なんとなくね~

では、皆さまも台風には気をつけて下さいね❗