てんしさまとの出会い① ~神さまの成功法則~ | 〖極秘〗金融ブラック資金調達、金運神上がりへの近道を伝えたいです

〖極秘〗金融ブラック資金調達、金運神上がりへの近道を伝えたいです

今後、お金を作る裏ワザ、金運を何次元も上げる簡単な近道、余すこと無く教えます☆

今回はてんしさまについて少し書いていこうと思います。

 

前回のブログ


ブログ再開の理由②

 

スピリチュアルがあまり好きではない

と書きましたが

 

 

実は数年前はとても関心を持っていました。

 

アファメーションだったり、

潜在意識がどうこうとか

思考は現実化する

メタシークレット

 

など、人一倍のめりこんでいた

自分がいました。

 

ですが、一向に現実が良くならない事に

気が付きました。それどころか

悪くなる一方でした。

 

。。。

 

なぜ良くならないか。。

 

私はとても悩み苦しみました。

 

精神的にも

 

経済的にも

 

 

ですが、それはなぜか

 

ハッキリわかった気がしたんです。

 

それは全て西洋的な思想で

 

日本人には合っていなかった

 

だから私を含め、多くの人が解決しないんだと

 

もちろんその教えでうまくいった人も沢山いると思いますが

 

そんなに多くはないんじゃないかなと思います。

 

そして私は

 

日本の叡智と出会うこととなりました。

 

 

続きはまた次回書きますね