新曲 HOPE 動画公開 | Georgeの目指せ還暦ロッカー

Georgeの目指せ還暦ロッカー

岡山発ゆるふわハードポップユニット、「EastBell」のギタリスト Georgeの音楽ブログです。
「Hiroshiの目指せ還暦ロッカー」の続編です。

3月10日に渋谷TAKEOFF7で開催された

Music Together

~音楽とともに語ろうがんのこと~

このイベントの為にハルが作詞・作曲し、羊羹パイセンがアレンジして完成された新曲「HOPE」の動画を公開しました!

この曲の制作を本格的に進め始めたのは年が明けてから。
最初に第一案が来た時に僕が最初に言ったのが 「メロディー 弱いなー」だったんですが(笑)

いや、長いAメロが続くなぁ、 って印象だったんですよ(笑)
でもアレンジを進め始めてすぐ手応えを感じて、俄然やる気が出ましたが。
出来上がってみれば、優しいながらも秘めた力強さのある、良い曲に仕上がりました。
久しぶりに皆で作り上げた曲、朱音もね。
EastBellらしい、と思える曲を朱音も一緒に作り上げられたのも良かったですね。
この日のイベントの為に、スマイリーに曲をプレゼントしたい!
という思いをメンバー皆で共有して、当日に間に合わせました。
ぜひ 映像と共に聴いてみて下さい。

ちなみに、オフステージの様子もアップしてますので、そちらもぜひ見てみて下さいね。
              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓