一年 | Georgeの目指せ還暦ロッカー

Georgeの目指せ還暦ロッカー

岡山発ゆるふわハードポップユニット、「EastBell」のギタリスト Georgeの音楽ブログです。
「Hiroshiの目指せ還暦ロッカー」の続編です。

East#Bellが初めてステージに上がったのは2014年11月3日。
その当時は羊羮と二人のユニットでした。



それから一年後の2015年11月7日、ちょうど一年前の今日、みーこが加入した今のラインナップのEast#Bellで初めてライブをしました。



あれから一年。
随分突っ走ったなぁ とは思うけど、突っ走る力の無い奴は 突っ走ることもできないわけで、突っ走る事が出来た僕らは、一歩一歩着実に前に進めてるんだと思います。



2月。18年ぶりに東京での活動を再開。



5月には岡山で、元BLINDMANのANNIEさんと15年ぶりに再会し、共演。



6月には再び渋谷。



9月の倉敷。




そして11月2日の渋谷。
今回の渋谷は明らかに動員が増えていたし、すっかり 渋谷Takeoff7 を「ホーム」と思える反応も もらえました。

また新たな1年の始まり。
この1年で成長できた部分は大切にして、この1年で成長出来なかった新たな部分を育てて、ステージに帰ろうと思います。

皆さん、成長を見届けたり、僕らを育てたり、一緒に楽しんだり、よろしくお願いしますね!