こんばんはニコニコ

最近ようやく雪が溶け、グランドで普通に練習出来るようになってきましたおねがい

1月は身体作り

2月は野球の動きと繋げながら、
体力と技術向上の為に
練習バランスに気をつけてやっています音譜


あとは、
足元から見直すことにしましたキョロキョロ


皆さんも、
普段の生活でも足の不調や疲れ、
もしくは腰痛を感じたりしてませんか?


インソールで腰のポジショ二ングも変わり、足のトラブルの代表でもある扁平足や外反母趾も修正出来ると聞き、怪我予防とパフォーマンスアップの為にインソールを変えてみました!!!!


{85E65EC2-5C6E-4006-BAA2-8DA68109E80D}

職人さんが私の足、姿勢を見てペタペタと加工してくれましたおねがい


なかなかトラブルの多い足だそうでえーんえーん



野球はバランスがとても大事なスポーツなので、より良いパフォーマンスができるようにこだわっていきたいです音譜


インソール大事ですねびっくり






球団のニュースに上がってましたが、フェイスブックにお引越しするそうで…

埼玉アストライアのオフィシャルフェイスブックはこちらです→https://m.facebook.com/SaitamaAstraia/



私もフェイスブックページ作ってるので良かったら、こちらもイイねお願いしますおねがい

フェイスブック登録してない方でも閲覧は可能なページなのでよろしくお願いしますおねがい




開幕まで1ヶ月ちょっとまだまだレベル上げてきますよー爆笑


{8D98A9BE-85E9-42FA-9C48-90BDC508572D}




#1 勝負一瞬