はいさい!

コメント いいね
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最近は、バッティングを気をつけながら
始めました!って言ってもお医者さんに
怪我してる所を確認するために振ってる
だけなんですけどね(゚ω゚;A)💦

でも、色々アドバイスを頂きながら
去年とは違う意識で取り組んでいます!
それは“センターから逆方向に打つこと“
去年までは力任せにタイミング任せに
引っ張りまくっていて、外角や低めに
中々対応ができなかったので、
今年は逆に打つイメージを付けます!

最初は中々まったく逆に行かなくて、
でも少しずつですが、センターから外に
行くようになりました!
後は手打ちを無くす!笑
下半身で打つことを意識しています!
下半身を使った打球になると、
全然違う感覚になるので、勿論
打球も変わります!

そして、守備では後から入る事と
斜めに見ることとターンする時に
膨らまない事です!
膨らむと最短でいけないので、
最短でクルッと!笑
後は何がなんでもボールを離さない!
たまにポロッとするガーンマダマダキョロキョロ

送球では縦に投げることと、体を全部使って投げることです!体が後に残りすぎると絶対ボールに力が無くなるのでそこを意識しています!

ひとつずつ克服出来るように、
1分1秒を大切にしていきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{48DD76F9-D972-40EA-9BC3-3B02203D7834}

これは長尾さんから頂きました♡
こんなに貰ってえーんラブ
ガンバレルーヤお願いお願い

2/18日の
八重洲ブックセンターでの
イベントにも是非きてください♪
開場は12:30で開始は13:00です!