こんばんは(^O^)/


いつもコメントありがとうございます!


今日はhikaruさんの質問にお答えします!

「髪の毛は昔から短いのですか?」


A.昔は長かったです!

ポニーテールでした。笑

バッサリ切ったのは、高校に入ってからです!







雪などの影響もあり、なかなかグランドで練習することが出来なかったので、グランドで練習できることがとても嬉しいです!


と、同時に少し焦る気持ちにもなります!


でも結果をすぐに求めすぎず、シーズンで良い結果を残せるように、今は地道にステップアップしていけるよう練習していきます!




最近は、

NACK5さん、FMkawaguchiさんのラジオ収録に行かせていただきました!

{27FE95E4-DBEF-4FC6-8F8E-E369E82EDD5E}

{9C47E16B-7440-46BF-9056-5736F3186592}



皆さん聴いていただけましたか?(・∀・)


11日と、12日にも放送があるので、ぜひ聴いてくださいね★




埼玉に来て、埼玉の方々の温かさをたくさん感じます(o^^o)


そして埼玉アストライアというチームの良さを、日に日に感じます(o^^o)


埼玉、そしてチームに貢献できるよう頑張っていきたいって強く感じます!







開幕まで、あと41日!

一日一日を大切に、自分に出来ることを全力でやっていきます!






ファンクラブ募集も

スタートしました\(^o^)/


共に戦いましょう\(^o^)/


詳しくはコチラ!


ご入会お待ちしております\(^o^)/





前回の記事でも紹介しましたが、

私のtwitterになります!


★こちらをクリック★


フォローよろしくお願いします(^^)



{60CB65B4-7D57-4A1E-8E7D-C29A4B7E970D}




それではまた(^O^)/