こんばんはゲラゲラ


久しぶりにブログを書く気がします照れ


開幕まであと1ヶ月半ぐらいですね!
今日久しぶりにグラウンド練習でした!

バッティングでは、
トップが動いてしまうので
動かないようにそこから
テニスのように出す!という
意識でやっています!


今年の私のテーマは、
聞くです。

昨年は聞きたいことがあっても
中々聞けず、後ずさりしてしまうことが多かったです。

川端選手、楢岡選手、山崎まり選手、
いつものティー相手である佐藤選手など
私自身から聞いて、
どのようにしたらいいのか
上の方々や成績を残している方の
考え方だったりなど
聞かないと分からないこと、気づけないことがあります。


私自身の引き出しをもっと
増やしていくためにも
聞くということをしっかりやっていきたいと思います!


それでは、皆さん
暖かい格好で寝てくださいねウインク
{0501FEE4-B0A7-40B1-9CC9-3A52FF3FF508}