みなさんこんばんはキラキラ!!


もう1月も終わり
2月に入りましたね〜キョロキョロ
1日1日が本当にあっという間で
開幕までもあと少しなんだなーと
思うと楽しみな気持ちと焦る気持ちと
色々あります笑い泣き



ここ最近は雪の影響や
私自身の管理不足で投げれていない日が
続いたのでまた一からトレーニングや
ピッチングフォームなどに
取り組んでいますガーン


やっぱり投げれてないと不安や焦りが
出てきますが、投げれるようになると
それ以上の嬉しさや楽しさが出てきます照れ


だからといって投げすぎると良くないので
しっかりと先を見据えて
調整していけたらと
思いますウインク!


今はとにかく走ったり
トレーニングをしたり
1つ1つ感覚を確認しながら
〝質〟を大切にし
練習しています照れ


この1年間は今まで以上に
〝質〟を大事にし
取り組みたいと思っていますウインク


無駄な時間を過ごすのは勿体無いですし
それが身になっていないのは
もっと勿体無い!!


やるからにはしっかりと自分のものにして
無駄のない時間にするためにも
自分の意識でどんな風にでも変わるので
意識を高く持って取り組みますグッ


自分で決めたことをやりきる
悔いのない時間にする
初心を忘れない
そしてどんなときも楽しむ



今シーズンもいつもと変わらず
どんなときも楽しく
頑張りたいと思いますラブ



優勝して恩返しをしたい!!
色んなことを胸に今シーズンは
戦っていきたいと思います!



まずは体つくりから💪
ということで
プロテインも始めたので
何事も毎日続けることが
難しいですがちゃんと毎日
続けて昨年よりも成長した姿を
お見せできるようにしたいと思いますニヤリ

毎日コツコツとラブ