こんばんはー雪だるま雪だるま雪だるま

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますお願い音符


今日で1月が終わりますびっくり
明日から2月チュー
それが終われば3月爆笑爆笑爆笑
(気が早い。笑)


3月になれば
いよいよ爆笑星


{847AE88A-08AC-4D56-A755-6C9D5F268EA8}


あっという間に開幕戦ですねおねがいハート


私にとって初めての
ナゴヤドームラブ

もーわくわく。
ドキドキ。
うっきうき〜デレデレ

はやく試合したいですウシシ!!

桜の咲いた
川口市営球場も楽しみですねラブピンクハート桜


まだまだ調整は進んでいませんが、
2月は投げ込みを中心に
ピッチングの感覚を
磨いていきたいと思いますウインクキラキラ



昨日Twitterに
ブルペンでの動画を載せたんですけど、
見ていただけましたか?ウインク

まだ見てない方は
検索してフォローして下さいねブルーハート
【@taaany17】


昨日の立ち投げでは
左足に乗り切ったあとに
押し込む感覚が弱かったのと、
押し込むための
身体の回転が足りないかなーと
感じたので、

去年の冬に取り組んでいた
このトレーニングをまた
取り入れてみようかなと思います!



去年の動画です。笑い泣き


私の持ち味である低い重心からの
強く伸びのある球を
いかにして投げるか、
感覚を大事にさらに
突き詰めていきたいと思います口笛




また今週雪が降るみたいですね…えーん雪の結晶
寒いの嫌い…笑笑

なかなかグランドで練習が
出来ませんが
今出来ること、
今しか出来ないことを
しっかりとやっていきますおーっ!グー


埼玉はまだまだ
道が凍ってツルツルなので
みなさん気を付けてくださいねポーンハッ


{39F03CB5-F18F-4935-AB52-81CB8BF3A1CA}


明日もがんばりましょーラブラブラブ