こんばんはーラブ



コメント、いいね
ありがとうございますラブ

埼玉に来てもうすぐ1ヶ月経ちますキョロキョロ
はやいな〜〜びっくりびっくり
私、初めての関東なので
人の多さと都会感に
まだなれないです…ニヤリ
田舎が恋しい…笑い泣き笑い泣き
でも、意外と九州の人に会う頻度が
高いんですびっくり

この間も幕張メッセの
インナービューティエキスポに
行きましたが、
喋りかけて来てくれた方が
佐賀県の人だったんですびっくりびっくり

喋り方ですぐ分かり
意気投合しちゃいましたてへぺろ

本当にだんだんと認知度が
高くなっているなーと感じましたキョロキョロ拍手
幕張メッセでもたくさんの人が
話しかけてくれ、
応援してるよと言ってくれましたピンクハート
ありがとうございますおねがい


応援といえば…🤩🤩👈


そう!
埼玉アストライアの開幕戦の日程が
決まりましたよおねがい炎

4月7日、8日
川口市営球場にて13時〜
VS京都フローラ炎炎

開幕戦も沢山の応援📣
宜しくお願いしますラブラブ

{6C441DA5-9233-445A-B5A0-3F9D27E4B6F8}





そして私、Instagramも始めましたハートキラキラ

momoka ohgushiで検索してねウインクラブ
たくさん❤️押してくださいチュー