皆さんこんばんは

昨日は幕張メッセにて
第1回インナービューティーEXPOに参加させて頂きました!

色々な部門のスペシャリストの方とたくさんお話ができ、とてもいい経験が出来ました!

わかさ生活からは「レスベラトロール水」「レスベラトロールプロ」「アストボディーリカバリー」の出店しました!

ユニフォーム姿で接することでたくさんの方に「野球してるの?」と言った質問を多くもらい、女子プロ野球に関心をもってもらうことが出来ました!
今後も、このご縁を大切にし、
女子プロ野球を広めていきます(^ ^)


埼玉アストライアの開幕戦の日程が決まりました(=^^=)

4月7日、8日
川口市営球場にて
VS京都フローラ

ベストパフォーマンスが出来るように準備をしていきます!

ファンの皆さんと開幕戦でお会い出来るの楽しみにしています(=^^=)
応援よろしくお願いします(^-^)