みなさん、こんばんは星空

大大大寒波に襲われましたが、
みなさん大丈夫でしたかーガーン
埼玉はまだまだ雪が残ってます雪だるま
ちなみにこれは雪が降った次の日です下矢印
{41ECBB5D-15C6-4C9D-8775-5BF3A11AD59E}

寒くて寒くて寒いですが、
綺麗酔っ払いキラキラ


そんな自然の力によって
もちろんグラウンドも真っ白真顔
なので今週はずっとジムで練習でした筋肉
キャッチボールやノックはできませんが、
ティーバッティングやウエイトトレーニング。
ジムだから出来ることもたくさんあります!
何事もポジティブにちゅー


また、本日開幕戦の日程が発表されました!

まだまだ先のことだと思いますが、
きっとすーぐ来るんだろうなぁおねがい
わくわくドキドキおねがい
みなさんしっかりカレンダーに
書き込んでくださいねってへぺろ


去年のちょうど今日の写真です照れ
奥村選手のTwitterを
見た方は分かりますよね?デレデレ{093778DF-D044-4C6B-8A39-37A8FC3DF067}

私もTwitterをやってますので
@22_1ma1
フォローしてくださいねーぶちゅー


それでは!
いつもコメントありがとうございます!
次回は質問に答えたいと思いますチョキ

"ALL IS WELL"
"集中"