こんばんは〜ニコニコ



いつもコメントやいいね
ありがとうございます🙋🏼✨





昨日はスタスタ歩けないほどの
雪が降りなかなか思うように
歩けませんでした😅!!






ある意味いいトレーニングに
なりましたね…笑






今日はグランドで
練習したかったのですが
さすがに自然の力には
かなわなかったので
ゴールドジムでの練習になりました!



今日の練習の中で重視した事は
体幹トレーニングですウインク
体幹はバランスを維持するのに
とても重要で、
少しでも腰が抜けていたり
正しいフォームで出来ていないと
バランスが崩れたりするので
シーズンを通して投げ抜くにはとても
必要になってきます!


これから継続して自慢な体幹を
作っていきたいと思います🙋🏼✨



頑張るぞ〜おっ🎌






この間、大学時代の友達と
人生初めてのいちご狩り🍓に
行ってきました🚗💨



甘くて美味しかったので
ついつい食べすぎてしました😅笑



{711DCC35-1A4E-420E-B20A-08EFA778EE2E}






皆さんもいってみては
いかがでしょうか?




それでは〜!