皆さん、こんばんWAON

2018年
あけましておめでとうございます

皆さんもご存知の通り
今年の埼玉アストライアの
キャプテンを務めることになりました

SNS上での皆さんの
『キャプテン頑張ってね
という励ましのお言葉
ありがたく思っています

辻内新監督のもと
昨年どんなときも続けてきた

全員で最初から最後まで元気よく
チームメイトのプレーに全員で入り込む

この2つを忘れずに

野球を全力で楽しむ

そのために
どんな時もみんなで明るく
高みを目指して
1年間戦い抜きたいと思います

この1年は私にとっても
成長のチャンスなので
仲間に助けてもらうことが
いっぱいあると思いますが
色々なことに目を向けて
考えて行動していきたいと思います

{60839E8E-BD8C-49A3-803C-09F8BD7A060E}

選手それぞれが
自分の良さを思う存分発揮できて
仲間の良さを引き出せる
そんなあたたかみのある
雰囲気をつくっていきたい。

そして全員野球に不可欠な
強くて思いやりのあるチームワークを
アストライアの魅力として
多くの方に伝えて
愛されるチームになりたい。

そう思って絵馬に書きました

今年もアストライアに
熱いご声援
よろしくお願いします

{7678A0FE-5BE3-456C-9AF6-1E233F0F5A6B}

今年も佐藤家のおせち
盛り付けました
こだわりは黒豆のアルミカップを
星にしたところです

ついでに父のお品書きも。
差がありすぎません




サラダじゃ