2018年、
明けましておめでとうございます犬門松

毎年友達と年越しをしてますが、
5年目にしてやっっっと!
初日の出を見ることができました富士山
{FDD5838B-AFF2-40E1-8B58-0E4BAE72B20D}
幸先いいなぁーニヤリなんて。笑

そんな今年は
大きな大きな目標を。。。
それはまだ内緒なんですけどね笑い泣き

昨年同様
"ALL IS WELL"
きっと上手くいく。

昨年の自分を超えていくぞーニヒヒ


ということで、
去年一昨年も書きましたが
今年ももちろん行きました!
大雄山最乗寺お願い
{AA4B3A66-051F-4390-AC41-71B257BAA9FF}


{575F8097-3055-4CC6-8056-B448F39AE751}

これで今年も大丈夫そうだっ照れ


そして今日は。。。
{50213C06-2C79-4504-90F0-B4F9AC30D482}

{89226F6C-DAC1-4844-8309-EAF1CB2E632D}

家族と横浜散策に行ってきました船
リフレーーーッシュニヤリ
すーごい寒かったですけどね滝汗
それ以上に楽しかったです照れ

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
次回は久しぶりにコメント返信しようかなニヤリ
っていう独り言。笑

皆さん、今年もよろしくお願いします!!

"ALL IS WELL"
"集中"