こんばんはニコニコ

2017年最後の朝〜

もー2017年も終わるのか…

はやいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今私は実家に帰省してまーす爆笑
家で家族とまったりとしたり
今シーズンを振り返ったり.....



選手、指導者、
スタッフの方、ファンの方、
みんなが集まっての
埼玉アストライアですおねがい



中島監督の元
野球できて本当に楽しかったです爆笑

萱野選手
パワフル最年長爆笑
これからも球場でまってまーす!

岩谷選手
試合中のノルマできて楽しかったです!
また集まって遊びましょーね爆笑

奥村選手
いつもキャピキャピ人間!
元気でいるんだよー爆笑

只埜選手
エンジョイ女笑
色々と楽しんで爆笑報告まってる!


このメンバーで
野球が出来て良かったです(^^)


本当に沢山のご声援
ありがとうございました!!!


来シーズンは
辻内監督の元、新アストライアで
頑張っていきますおねがい


引き続きご声援よろしくお願いしますラブ