皆さん、こんばんWAON

先日発表された新チーム体制。
6年間一緒だった
岩谷選手の京都フローラへの
移籍が決まりました
公私共に多くの時間を過ごした
岩谷選手は私の中で
本当にかけがえのない仲間です。

兵庫スイングスマイリーズから始まり
レイア2年間→アストライア3年間。
思えば、当たり前に同じチームに
岩谷選手がいたなぁ。

入団したてで、まだ誰とも
馴染めていない時
「北海道の大学だったんですよね?」と
最初に話しかけてくれたのを
今でも覚えています。

打球のスピードも飛距離も
男性顔負け
一緒にロングティーをした日には
自分との差に笑えてきます
何より、9つのポジションを
全て守れるオールラウンダー
かっこよすぎませんか

キャッチボールの相方で
何か変化があるとすぐ気づいて
アドバイスをくれました。
学ぶことが多くて
キャッチボールが楽しくなりました
そんな岩谷選手とキャッチボールが
できなくなるのは本当に寂しいです
京都と埼玉で
遠投しようねと言っておきました笑

今年のある試合で私が
照明に重なった打球を捕れずに
サヨナラ負けをした時
そっと私を呼んで
励ましてくれたのも
岩谷選手でした。
あの時どれだけ救われたことか。

昨年膝の怪我をしてから
手術をしてリハビリをして
復帰しての大活躍
私も本当に嬉しかったです
美里、おめでとう

おおらかで安心感抜群。
親切だけどいたずらが大好き。
面倒みがよくて皆に慕われて
子どもたちにも大人気で。
とても家族思いで優しくて。
いつも不思議なのは
アイスを全く冷たい
食べ物ではないかのように
パクパク食べること

味方でいるのが当たり前で
味方にいるのが心強かった
岩谷選手の移籍は
まだ実感がわきませんが
京都で頑張る岩谷選手を
ずっと応援してくださいね
岩谷選手の特大飛球を
キャッチできるように
私も頑張らないと

{D0C98848-1ADC-46DA-BCF2-BC50891C6A32}

スタメン発表の
お決まり挨拶
もうできなくなるのかー...

{18F74A6F-C4E3-43A7-91AE-47E5FC05A05F}


{15F7D0BB-10B4-4713-91ED-75071AB46C99}

私だけブレているのは
結んでいる髪を引っ張る
岩谷選手のイタズラのせいです


美里、6年間ありがとうね
これからも変わらずよろしくね


サラダじゃ