今年も残すところあと少し!
今年のブログは
これでラストになると思うので
いろいろ語ります笑


今年トップチームに入り、
同期もおらず、1番年下という
不安な立場からスタートしました。


1番よくしてくださっていた
レイア時代からお世話になった
#15只埜選手と#19奥村選手
それに#22今井選手には
いつもいじられますが、
本当に尊敬できる方たちです!笑

その他の上の方たちも
ご飯に連れて行って下さったり、
家でパーティーして、
ゲームをしたりと
本当によくしてくださいました!

悩んでいる時も
声をかけて聞いて下さったりと、
本当に助かりました。

この1年間本当に恵まれた
メンバーだったなと思います。


指導者の皆さんも
一人一人のことをしっかり見て下さって
チームみんなが指導者に
ついていっているというのが
分かりました。
だからこそ優勝も
できたんだと思います!

一人一人の悩みに
投げ出したい選手にも、
見捨てず真剣に
立ち向かってくださいました。



そしてファンの皆さん
怪我をした時も復活を
待ち望んでくれていたり、
負けていても次は勝つぞ!という
その言葉に私自身
凄く救われていました。
塁に出た時の走れ!コールは
いつも耳に入ってきています笑
来年は競争は激しくなりますが、
もっとファンの方に
言ってもらえるように
塁に出ます!


今年1年間ありがとうございました!


{C95E77CE-2BC5-49E2-8F39-9E68093D902E}



アメトーーク!
明日の18:00〜
みてくださいねー!